nishishin.jpg



この間、長渕が昔やってたドラマ『とんぼ』の最終回を観る機会がありました。

そのラストシーンで長渕が刺されて血まみれで倒れる有名なシーンがあるんですけど、そこでふと「アレ、コレって西新宿じゃない?」と気付いたわけです。

んで、この間、ケータイで撮ってきたのが上の現場写真(我ながらヒドイ逆光ですな・笑)。
たぶん、ココだと思うんですが、違ってたら教えてください。



このドラマをテレビでやってたとき、オレは栃木で中学3年生やってましたね。
最終回の翌日、みんなで廊下で「刺された後の長渕ごっこ」(背中を抑えながら、必死の形相で上履きを投げる)をやっていたのを思い出します。



なんつーか。。。ほかにやることがなかったんでしょうね。。。

そーいうことにしときます。