3302873f.gif



月曜日に観に行ってきました。

『クローズ ZERO2』のプレミア試写会。


いやぁ、やっぱり面白いわ。この映画。

前作よりも、キャラクターがみんな安定してきて、
感情移入もしやすかったし、喧嘩シーンも迫力があった。


というわけで、今回も「主によかった人」発表。

・三上兄弟 ……前回に引き続き入選。あの黒焚連合のカクマルを彷彿とさせるナイスキャラに成長。

・美藤竜也 ……三浦春馬をキャスティングした時点で勝ち。原作の雰囲気が出てた。

・芹沢多摩雄 ……何だかんだ言って、『~ZERO』が成功したのは山田孝之の怪演あったればこそだと思う。



今回はプレミア試写(@水道橋・JCBホール)だったので、
舞台挨拶とかあったんですけど、主要キャスト多過ぎでコメント時間が長っ!

まあ、いろんな若手俳優を生で見られてよかったですけどね。



※ちなみに写真は、我が家の守り神「武田好誠」。『~ZERO』には出てません。
 武田を演じられる俳優は地球上にはいないだろーなー、うん。


前作の感想はこちら↓
http://tukui88.blog81.fc2.com/blog-entry-63.html