俳優の藤田まことさんが急死

 テレビのお笑い番組「てなもんや三度笠(さんどがさ)」や時代劇「必殺」シリーズなどで人気を集めた俳優の藤田まこと(本名・原田真=はらだ・まこと)さんが、17日午前7時25分、大動脈破裂のため、大阪府内の病院で亡くなった。76歳だった。(YOMIURI ONLINEより)




とてもショックです。。。。。。


昨日も一昨日も「必殺」を観て、先週はDVDボックスを2つも買ってたのに。。。


ホントに残念だ。

もう1度、藤田さんの主水が観たかった。。。

というか、今さらながら昨年の『必殺2009』のとき、某出版社に提案して通っていた
「必殺ムックの企画」が(諸々の事情で)実現しなかったのが、個人的には悔やまれる。。。。。。


やっぱり、この仕事は「やりたい!」という、そのときの情熱に従って動かないとダメだ。

時間は待ってくれないのだから。。。



ご冥福をお祈りします。